FC2ブログ

記事一覧

祝ブログ開設2周年~長いようで短いようで

本日3月15日で、このブログも開設2周年となった。
2年間でアップした記事は532件。(この1年では245件)
いただいたコメントは6800件以上。(この1年では3400件以上)

これはことあるごとに書いていますが、このブログの一番面白いところは皆さんのコメントです。
俺は日々楽しませてもらっています。

おめでとうゴルゴ

というわけで、何か書きたいことがあったらどんどん書き込んでください。
通りすがりの人でも常連でも、どなたでも書き込めます(当たり前だ)。
記事と関係のある事でもまったく関係のないことでも、OKです。
何しろこのブログ、「中学受験のギャップ」とタイトルをつけていながら、カテゴリでいうと「雑談」が2位ですからね。

<1周年記事>
「祝ブログ開設1周年~これからもよろしゅう」2019/03/21

スポンサーサイト



コメント

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
JGさんも他の皆さんもお忙しそうですので、くれぐれもお体ご自愛ください。

新参者ですが

おめでとうございます。
楽しく、有意義なお話をお聞かせください。

No title

 個人のブログでは難しいかもしれませんが、 JGさんに喧嘩を売る奴がでてきて 大論争とかあると楽しいですニャ。

 オラはどうするか? オラは見てるだけだ。 ほほほ。 誰の味方もしない。 油は注ぐかもしれんが・・・

※あと、いろんな人が来てくれるといいなあ。
 
 それから最近 ご無沙汰な 方々も・・元気ですかあ???

※ななしさんとかは喧嘩を売れば出て来そうだが・・

茶々係

>個人のブログでは難しいかもしれませんが、 JGさんに喧嘩を売る奴がでてきて 大論争とかあると楽しいですニャ。

ハハハハ、これは楽しそうですな。
しかしここは論客揃いですから、戦いはそうした人たちにお任せして、俺もハルビンカフェさんと同じ「茶々係」になろうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャーナル・ギャップ

Author:ジャーナル・ギャップ
酒と野球とミステリーをこよなく愛するが、なんの因果か中学受験についていろいろ書いていくことに。

最新コメント

最新コメント